Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

そういえば、7月14日に仙台でとらのあながオープンするそうです。しかも店舗はビルの3,4階に位置し、その下はゲーセン(ナムコランド)が出来るとの事。
で、自分はいわゆるヲタ系店舗に入るのに立地次第で未だ若干の勇気のいるヘタレなのですが、下がゲーセンになっているというのは入り易い気がします。
なんとなく、ゲーセンはヲタ非オタその他諸々がいても違和感無いような空気がある気がするのです。男子禁制のエリアはありますが。
安価な飲食店以外であれだけタバコが吸える店舗なんて今更珍しいし。煙草の空気は嫌いですが、喫煙に寛容な緩い空気は悪くないです。
…でも、あのエリアゲーセン多いけど、どうしてくんだろ。個人的にはやはりSTGが多ければ嬉しいけど、仙台ゲーセンのSTGは飽和状態だしなあ。