Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■平面モニタ復活祝い、記念更新。しかし古いモニタの低コントラスト画面に慣れていたので眩しい。そこらへんは調整したけど、画面が揺れるのが直ってないなあ。スピーカー離したのに…むう。というか、どんどん(リアルの)デスクトップが変になっていくのです…

link/sys 3.6.3

ザンクローさんの絵サイト。ロリむちぷに萌え太脚系。

■Firefoxが素敵。機能的にはもちろん良いんだけど、それはまあ前々から良かったわけで、何で鳥から狐に変わっただけでこうもときめくのか自分。むしろイラストの変更に起因するのかもしれないけど、といいつつ実はレッサーパンダと知った時ちょっと落ちこむ…

その他/自己紹介:ちまちま加筆修正

タフウォッシュで盛りあがる人

タフウォッシュ 前回はマルチボールと一緒に軽く説明しましたが、今回は改めてタフウォッシュを。 こちらでうっかり夕フウオッシユをプッシュする文を書いてしまう位気に入ってしまいまして、当初は、風変わりな油性ペンぐらいにしか考えてませんでしたが、…

■ほんのひなんじょさんに補足されてびっくり(あのレティ絵が良かったって事は石岡友里さんとか好きなんだろか)。ヒッ卜数がスゴかったなあ。 ■アンリミテッドサガが面白いかもしれない。大々的に売るもんではないけど(その点はアインハンダーと同類)。ダンジ…