Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

今更ながらCoreのシャープペンが欲しくなってきたのだが。

モリタ万年筆さんのが特に画像が大きくていい感じ。
今でもrotringのサイトに載ってるのを押さえてるのがP.W. Akkeranで、Rubidiumは日本未発売。
毒々しいRubidiumにカーボンブラックインクを入れるととても楽しそうなのだが、今探してるのはシャープペン。
店頭では薄汚れたリジュウムのしか見かけない。タナコールかバリウム、或いはテクノアがいいかなーとか思うのだけど。


ところで、LEGEND OF GAME MUSIC届きました。個人的には前半ディスク(番号順)は割と興味無いのですが番号順に聞いてる所。

ところで(二度目)、フォーミュラーフロント。
中盤(?)まで進み機体構成も固まってきて、ついアセンブリをいい加減にしたら格下のチームに大苦戦。
ちゃんと合わせないと即負けに繋がるのか(多分アセンブリが下手なんだろうけど)。厳しいですな。