Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

結局C21買った。

http://d.hatena.ne.jp/MDA/20041005#1096990126より。
仙台ロフトで黄色を購入。私が買った時は緑だけ無くなってたけど、今日見たら今度は黄色が無くなってた。
…デザイン気にしている割には色のラインナップがいいかげんな気がする、C21は。
価格設定とカラーリングでコケたのではないか…と専門家ぶって書いてみる。
やはり特に書き易いわけではないけど、デザインは気に入っています。
手に持ちたくなる絶妙な光沢のアルミ軸、書いてる時にチラッと見た時嬉しくなる樹脂のアクセント。
特に書き易くないとか書いたけど、問題も特に無いです。
テープで修正出来る程度のカタつきはありますが、さらっと指にはまる感触があります。
やはりデザイン自体は悪くなかったのか、要素がアルファゲルに継承されてますね(というか同じデザイナなんだろうか)。
1000円でこれは良いと思うの。