Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nemojun/ ZGE v1.5.2 バージョンアップ。まだ触ってない。
Firefox使っているうちに、Mozillaとかそこらへんのお話が薄っすらとながら目に入るようになってきた。よくわからんのですが。
…しかし、なぜか自分EYEだと二昔前くらいのSTGの王道を行くようなストーリーと設定になってしまう。
話は、あいいーコンポネント軍に量で圧倒的に負けてる状況での絶望的戦闘とか。自機は、ワイドショットで初心者向けの「安定した傑作」文羅と、ストレートショットで移動が速い「最新鋭試作型」火狐が選べるとか。道中は、追加パーツで強くなる(はじめから強くないのは、そのための研究が進まず追加パーツ開発が遅れた、とかいう設定)とか。
ホント、どうでもいいことはすぐ思いつく。あと永夜抄でのレミリア様の会話シーンの絵(主人公紹介ページの絵と同じ)がなんか雲竜型に見えてしょうがない。それにしては腕が下がり気味で無いですか?
あー、脳味噌腐ってきたなあ。