Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

■最近結論がうやむやだったり無かったりするテキストが多くてごめんなさい。
ケツイって、大往生+プロギアな感じだと思ってたけど、曲がる弾はともかくとすると、弾銃フィーバロンの方が近いかなとか思う今日この頃。どっちも好きです。
■そんな解釈を見てて私も思いました、スペランカーはなぜすぐ死ぬのか…アレは多分ヘルメットに各種センサ・殺人装置等が埋め込まれてるんですよ。死んだ直後に被ってた位置から動くのは止めを刺すためです。しかも安物だと思う(霊感センサ以外)。落下中に反応しちゃうセンサなんか特に安そう。悪の秘密結社が適当な人捕まえてアレかぶせて「財宝を見つけ出したら開放してやろう。だがもし変な気を起こすと…」といいつつ、財宝を見つけ出した優秀者はすぐ次の洞窟行かされるからたまったもんじゃないですね。
■マンガを描いたりアニメを作りたいと思うことはあるんだけど、スキル以前にそれが目的なのが大問題。