Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

  • バイトはじめた→金銭の余裕
  • バイト先が街中→街が近くなる
  • なんか合わない→ストレスがたまる

そうして文具が増えるのであった。ところで東方永夜抄は素敵だと思ったのですが、初プレイの日に逆鱗弾も初プレイだったのでそっちの衝撃も大きくちょっと損した気分。ちなみに翌日はピットファイター(残虐行為手当)初プレイ。「なさけ むよう」等の平仮名攻撃は衝撃的でした。
「自宅での」永夜抄初プレイという事です、念のため。
あと、姫神さんの死を知った時は気化するような脱力感を感じた。そんなに聞いたりしてたわけではないんだけど…。



レスー。
>見直したらなんか(略)
 いやー、特に問題ないですよ。自分でも思っていた事でありますに。
>たまには一時間くらいやってみま選科?
 描く時は描くのですが…って、むしろ習慣的に一日一時間やんないとアレなのでしょうが…。
>それにしても、(略)
 何せ一点集中型(ものすごーく、かわりばえしない)だからこういうものなのかも。