Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

最近のこと

au Music PortでMP3をインポートできるようになるaMP Patchが便利だ。
ただ、何故だか遅れてリミッターがかかるような妙な音になる。
これで携帯でソワカちゃん聴いたら時代の進歩を感じました。
ちょっと間違ってると思う。

なんか仕事が忙しくて色々と気力がわかないというか、反応が薄くなってる。何か同人誌ショップに入ってもするっと抜けてきたり。
とか言いつつ地下鉄でちまちまとスペースインベーダーエクストリームをやってたりもする。
とても面白いというほどでもないけど、短い時間でちまちまと遊べるSTGは割と貴重な気が。
ゲーセンでは、アルカナハート2が随分グラフィック改善されてて驚いた…前作で稼いだんだろうか。
あと、ガンダムVSガンダムを見てたら、あまり好きではなかったZZガンダムの後姿がけっこう趣深い気がした。
で、実際遊んであるのはオトメディウスのバーサスミッションだったりします。でもこれVSというより競争だと思う。
そんなところが好き。あとロックオプションが好きです。バーティカルマインが欲しい所。