読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

HellSinker.はじめました。

HellSinker.
Hellsinker.スゲー…ケースが。そのケースで帰るべき場所とか言われても困る。てか「ケース」か?「パッケージ」なら可。
ホントに割と普通の紙。それに(雑誌の付録にあるような)不織布ケース(パック?)を貼っつけとるだけじゃ。
開くとB5よりわずかに長いサイズ。ちょうど、DVDトールケースのジャケットから背を省いた長さっぽい。
CD自体もシンプルな黒地に白。DC版斑鳩やアンデフ(ついでにムサピィも)黒地に白だけど、保護層を見せてる面や、トーンがある
(余談。上記のディスクの中で斑鳩のみ印刷工程が実際に黒地→白なので、これだけ印刷の質感が独特だったりします)。
(スタイルによるが)繰り返し出し入れする音楽CDならまだしも、一度インストールすればまずそれっきりならコレで十分なのかも。
という潔さに加え、単純に「開く」感覚が好きだワー。実際の価格は安そうなのになんか高級感すら漂いかねない。
開けるのにも一苦労のジュエルケースやツメで止まってるトールケースとは一味違いますわね(考え方次第では二重外装だし)。
…まあ、外側の紙を開いた後は不織布ケースのシール剥がすので、その部分はそれほど風情無いですけど。

あ、本編はまだあまりやってない。まだ5ボスで苦戦してるレベル。