Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

Hellsinker.(犬丼帝国がさりげなーく更新されてて吹いた)

Hellsinker. 犬丼帝国
配布先が決まって、というか、夏コミに出る同人ゲームであると発覚してますます盛り上がる(?)Hellsinker.ですか、ところで夏で暑い。
070813.png_72.02kB
しかし3L面は涼しそうだ(状況的には大変だけど)。夏にピッタリです。
あくまで推測というか妄想ですが、1面が深夜で2面が日が出る直前、3面が早朝のように見えます。いい時間帯です。
あまり日の出の時間帯を扱ったSTGって少ない気が(夕暮れですら割と珍しいくらいだしなぁ)。
というか自然描写に気を遣ったSTGってのはまだまだ少ないような。アンデフやプロギアなんかが好きです。
雷電IVの2面は夜のビル街から始まるのにいつの間にか日中の野戦になっててビビる。