Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

6周年ですね

サンダービーム6周年でありますがそれといって記念行事も無く、むしろ最近ちょっと忙しいので更新は簡素に、
こう、なんか機会逃しまくったのを今出す、みたいな。まあそうでなくとも最近更新遅い気がしますが。
しかも絵の分割はまだ終わってないし!

そうそう、最近携帯買い換えました。W51SAです。色はアイボリーホワイト。ボルドーの差し色がいいですね。
細かい所に不満はあります(ラジオの出力ソース選択が手動切替のみとか、写真の保存場所が勝手にmicroSDになるとか)が、全体的にはまあ満足。
でもW51Sも良さそうだったなー。今回のモデルではコンパクトな部類だし、デザインも上品な感じだったし、オープンアプリ対応だし。