Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

相変わらず写真が下手くさい。

リペBゲットから3日後。やはり新しい服はリサにまわっている。
青みがかった黒髪(漆黒?青褐?濃紺?)と紫の眼鏡は合うと思うけど、紫の眼鏡はちと顔を選ぶかと。
とりあえず、寒色系の瞳なら大丈夫かな。最近リサにこの髪型(+眼鏡)させる好きです。
コトブキヤのは前髪が選べるのがいいけど、着せ替えセット眼鏡の太さが好き。
「ねんがんのメガネをてにいれたぞー」「ギャー トカゲだ さよなら」

「下段のキーはピッチが狭いね」「ところでなんでこんな所にDelキーが…」
画像は今度ね、と言ってたG84-4100PRMUS。この通りG84-4100PTAUSに無いWinキーAppキー付き。もちろん左側にもWin。
しかし何でそんなにリサなのかと思ったけど、二次元ツリ目っ娘と、爬虫類(スマートなやつ)が好きなら、
爬虫類顔のツリ目っ娘は大好きで当然なんじゃないかという事に。当たってるのかしらん?