Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

というわけで、ここの見た目とライセンス変更。あと、はてな上のaboutページも。
ジャンル別を上に持ってきたのはいいけど、かさばるからといって月別は下のまま。
自分でやっといてアレだけど、ナビが分散してしまうのはいくないかなあ。
でもあんまり上のほうに色々つくと邪魔だし、ジャンル別は下にあっても役にたたなそうだし。
んで、クリエイティブコモンズ 帰属 2.1と「割と好きにしていいです」の選択式ライセンス(?)ということで。
こういう使い方大丈夫なのかな。あとメタデータちゃんと貼れてない。これはよろしくないけどどうしたものか。