Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

レスとか

  • TypeMatrix EZ-Reach 2030 http://www.vshopu.com/TM_EZR2030/
    • Dvorak配列版も有り。本家サイトにはプロモーションビデオも有り。
    • テンキーレス・パンタグラフタイプってだけなら無難な選択肢色々有るのに…
      格子状配置!Qwert/Dvorak配列切り替え!中心にEnterとかBackSpaceとか!フラットなデザインとか!
      …と、色々と変わったキーボードが気になってしまった。しかも普通に通販で手に入るし。
    • いや、今使ってるHappyHacking KB Lite2もいいのですが、なんか時々「格子状配置のほうが合ってるんじゃ…?」
      とか、変な姿勢で打ってるとガヌュツと抵抗があるのでパンタグラフタイプの方がいいのかな、とか。
    • しかしこれはCtrlキーが隅にあるのがものすごく不安だ。あと値段。
    • 前モデルにあたる(んだと思う)EZ-Reach 2020も通販で買えるのか。

ぎゃーフリコレが行方不明。過去の遺物ゆえどこに置いたかまったく思いだせん。
レス
>一馬さん:タイミングが微妙なのでこちらでレス。
まあ、3,010件中1,158件が受賞してるってんだから、そんなもんだろうなあとは思いましたが、
そこまで言われると逆に落選品はどんだけアレだったんだろうかと言う興味も沸いてきます。