Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

プニュグリップ

http://www.kutsuwa.co.jp/goods/original/stationery/file.html
050909.jpg_23.13kB

  • 以前にも紹介したが、新しくなってたので報告。
  • 公式サイトではまだ古いのしか載っていない。
  • 以前の物は「右手用」と改めて新包装に、そして「左手用」も発売。
    さらに、ラメ入りのA~Dタイプの計6種類。
    (A~Dタイプは、緑に代り橙が入っています)
    (さらに、青・ピンク・透明・橙の組み合わせもあるようです)
    (緑が無くなって新たに橙が入ってますが、「右手用」もそうだったかは失念)
    • A:元のやつから利き手の差(ひねり)をなくして更に窪みを増やしたやつ。
    • B:Aタイプよりさらに窪みが多かったような(つまりよくおぼえてない)。
    • C:ひねってある。画像の物。
    • D:Cタイプより穏やかなひねり。
  • 感触は今までと同じプリプリコリコリした感じだと思います。
    右手・左手・両用*4と一気に選択肢が増えて選びがいがありそう。