Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

トライアングル・サービスがピンチです!

http://www.triangleservice.co.jp/html/trizeal/sos/ja.html
英語版:SOS from Triangle Service http://www.triangleservice.co.jp/html/trizeal/sos/en.html
内容については、読んでみてくださいねとしか。むしろ読んでねみたいな。

(略)
予約した方のみダウンロードして頂けるとありがたいです。
細かい事は申しません。
(中略)
「トゥエルブスタッグ」未プレイの方はその感覚を覗いてみて下さい。
…XII STAG未プレイでダダダ予約した方ってけっこうレアなような。まあ細かいことは以下略
…このカテゴリ使うの久々だなあ…とか言ってる事態ではない。
というわけでXII STAGリミッテッド版でさっそく腕がつかれました。攻略はアケ版そのままで行けそうなのでMILLENNIUM CRISISさんを見てみると良いと思います。
しかしまあ、こういうのはどっちかというと「XII STAG販促ファイナルミッション(←失敗=地球滅亡みたいな)」とでもした方が前向きで撃つべし撃つべし撃つべしなような。
ところでトライジールのXII機を使ってみると正直結構微妙で、これなら元のトライジールかXII STAGのほうが面白いと思ったものですが、XIIへ向かわせる誘導だったのだろうか?