Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

前回書いた時は2体だったけど、今は4体。荷物増えるのでアレなのだが、工具買って工作も検討する方向…
スタンドを。よく倒れるので公式のスタンド待てませんし。スタンドの付いてるアルクピンキー買うのもいいなあ。
それとやはり前回書いたクリアファイルは、妙に高いと思ったら三段になってました。
二段ならコクヨかどっかが出してたけど。これは何というか、「6色ボールペン」的なテイスト。
>ナンさん
どっちかというと、リサリサの呪いという感じです。あー、リサ(PK-006:牙付いてる方の開発名)のことです。
リサだと微妙に呼びにくいけど本気で名前考えるとろくなものにならんので妙なあだ名で呼んでます。波紋のせんせいさんでは無いです。
元々気にはなってたのですが、三期リペイント版が三割引きで売ってて、一撃で購入という運びに。いまでは妙なあだ名付けるくらい気に入ってます、はい。