Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

モニタの紫化はスピーカーの位置を離したらなおったかも。
色々素敵なFlashを観てきたけど、繰り返し観てるのは三つくらい。

  • Hatten ar din http://www.northwest.dk/hatten/azar.shtml
    • まあ超定番ですが、何度観ても未知。ミステリー。
    • リンク先は、以前あったサイトが繋がらないので近そうなのにしといた。MP3ならある。
    • Videoの欄にはリンク切れも多いけど、Hattenと同類らしいものが。Fiskpinnarなんて、Hatten以上の手抜きというか、歌と字幕と二枚の絵を動かしたりするだけ。でアレだけのインパクトが出るは衝撃というかもう、ねえ。
    • 更に言うと、Fiskpinnarのページの左右のリンクを辿ると、更にアレなのが出ます。
  • ハイブリッド猫耳寺社奉行しんえもんたん http://www.dengeki.jp/~haneda/shinemon.html
    • しもねたです。良い子やや見ちゃだめ。関係ないけどCEROの年齢レートはいまいちわかんない。
    • 色々興味深い部分はありますが、選曲とテンポの良さが素敵。
  • うわぁぁああぁああぁプロモーション http://www.eonet.ne.jp/~t-ra/other/uwaaAAaaAa.html
    • うわぁぁああぁああぁ

…他にもいいFlashは色々ありますが、見てる回数で選ぶとこんな感じ。なんか自分は「テンポの良さ」が重要らしい。Hattenは別だと思うけど。