Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

■海外の日本モノ通販サイト…エロ同人からキティちゃん電話まで。専門知識の無い私にはよくわからない組合せなのでしばらく楽しめました。
■英語は読めないが割とくだらないことをやっていることはわかる(一応グロ注意といっといたほうがいいのか?)。MINIMOCKSの辺りとか。(どーもくん+パワパフ+オールドゲーム)という妙な組合せのゲームFLASHが普通に遊べるモノだったりするので困る。
■随分前い見かけてその後アドレスが思い出せなかったサイト再発見。固有名詞辞典がなにかと好きです。
■ここ最近の板絵は線があったりそれ以前のは線が無かったりしていますが、どちらも一貫して新しい手抜きの方法を模索しているだけだったりします。
■18/19日の朝、庭に沢山の烏がいるという謎の現象が。屋根にもいたらしく上から物音してたし。何だったんだろう。
■感想を貰えるとうれしかったりします(凹みやすいくせに)。このサイトや絵についてもですが、他のサイト上にあるレビューや弾幕についてなんかも。