Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

■三次元弾幕、に見えた、のは、病気ですかね。
■980マンキター。
■なんかエラい事になってる…ところで、本家の方の的ッコ。は、設定とちぐはぐだったり動作がぎこちなかったり中の人がちらっと見えたり(着ぐるみ的)する問題について思った以上に脳内補正が働いて良いです、ネタにもしやすいし。とは言え話がわかるのがあまねくらいなのですが。
■ゲーム作りたいなーとか思ってまして、なら作ればええやん、と言ったところでしょうがひとつ問題が。作りたいのの一つにノベルゲームがあるのですが、それはプログラムを書いてみたいだけであって、お話しなどは思いつかないし書く気もない…どうしたものか。
■フジッコの美味しいですわ。杏仁度が低めで代わりにスルルンとした食感。
■ケルナグールマップ萌え。フィールドマップでありながら、結構イベントが盛込まれてて好きです。と言うか広いだけのフィールドを歩かせるゲームが王道になってて嫌なのですが、あまり気にされてないのか。
■ROが盛り上がってた時、(もう半月前ですが)ACやってて気づきませんました。私は無事ですよ?誰も気にしてませんが。ほとんどソロで、レベル上げと露店を楽しむ剣士より。
■古いオタクが、ああ。昔はオタクに憧れたものですが、最近ではオタクの中の人も大変だなー、?
■ごめんなさい。絵が最近、今まで以上に実験・練習的なのが多くなって出来がいまいち。特にアナログ絵は。でー、個人的にアナログ絵は塗り絵したい気分。塗りのみ。いいのありますかね。
■うあ…今更知ったのですが、すげー;(URLも)