Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

ニコ動でいくつか

正直いますと、iPad買って、それと入れ替わり(?)に作業とかするときに使ってたPCが動かなくなって今に至る。
iPadだとニコニコ動画は見れたものじゃないのであまりニコ動を見てなかったです。

  • [オリジナル曲] august [初音ミク][オリジナル曲] august [初音ミク](3:57) http://www.nicovideo.jp/watch/nm11028783
    ManHoleManPの概ねインストな感じのミク曲。こういう曲を聴くと改めてミクの声が好きだなーと思う。
  • 【ボーマス12】 バフォメット 【クロスフェードデモ】【ボーマス12】 バフォメット 【クロスフェードデモ】(5:19) http://www.nicovideo.jp/watch/sm10463321
    kiichi/なんとかPのCDが出ましたということで。やはり詳しいことは動画の説明文でという事で。
    最近の同人ショップ通販はお店での取り置きなんかもあるので使ったりしてみると良いと思う。
  • 【DS-10】唯と梓でP-MODELカバーしてみた【サンパリーツ】DS-10】唯と梓でP-MODELカバーしてみた【サンパリーツ】(2:53) http://www.nicovideo.jp/watch/sm10652801
    実を言うとボーカルが謎。多分人力ボカロか合成音声だろうけど歌ってみたのかもしれない。
    でもまあ歌上手いし可愛いし、動画もソツが無いし可愛いし、DS-10もイカスしまあいいや。