Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

近況とか

BIOSHOCK2が結局PC日本語版が中止→迷いつつ結局XBOX360版購入→面白い。ラプチャー探検楽しいなあ。
アクションや成長要素もぬかりなく、(大雑把に言えば)架空の廃墟の今昔に思い馳せる探検というか。
メインキャラは一新、新要素も色々ありますが追加シナリオ+拡張キット的な印象ではあります。それでよい。
この他に、mixiアプリメタルサーガ・ニューフロンティアにちまちま手を入れつつ、
地元の有名ゲーセンF1-Rで時々レイディアントシルバーガンをやる最近のゲーム生活。
そして、いよいよXBOX360ケツイが。なので、BIOSHOCK2をモリモリ進めたいところ。


ところで、最近自分のblog(特にこういう雑感)とtwitterのログを見比べてたら、大差ないなー…むしろ昔のノリ?
みたいな印象を受けたので、そのログをとりあえず晒してみる。アドレスはhttp://twilog.org/muraduki
返信とかあまりしてないのでtwitterよくわからんという人でも割と見れるかな?


そして長細P張る。
D