Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

やる気のないサイト200X

当ブログがやる気無く過ごしているうちに世に中には色々あった。

当サイトが最近追っかけてた話題が粗方オチ?がつき(いやヨドちゃんの話題はなかったはず)、
というわけで当ブログは何か第三部完!とか言いそうな状態です。例えを間違ってる気がするけど。
というか前から使ってるはてなブックマークに加えて、twitterも始めたのでブログがドーナツ化現象してる。
おまけに最近の趣味が詳しくない音楽の事だとか、自分の環境向けのオーディオとかに向いてるので、面白い話がない。
大きくなったら将来はなんか自作ゲームとかのサポートなんかをもっぱらやるようなブログになりたい。
しかし絵も最近描いてないなあ。ペンタブ買ってやる気がますます減ったような…?
というわけで当ブログはもう隔月とか季刊になりそうな勢いです。
ちなみにブログの3倍どうでもいい事を書いてるtwitterのアドレスはhttp://twitter.com/muraduki