Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

テクノライン0.4

テクノライン0.4
最近身の回りの変化もあり、あまり文具ネタを載せてないし今後も減りそうなのですが、
細い油性ボールペンが必要となり久々に使ってみたらやっぱり良い感じのテクノライン。 コンパクトな軸、絞った口金、程よいグリップ、ちょっと洒落たデザイン、
そして0.4mm油性ボールペンの使い勝手と、全体的に良いところが多いです。
若干ペン先がガタつく、使い勝手パッとしないクリップ、あとあまり売ってないのが難。
…OHTOのニードルポイントが合いそうな気がしたのですが、そうでもなかった。
しかしちょっとペン先が太いようで、偶然ですがガタツキが解消されました。