Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

長細Pと、長細Pリスペクト特集


映像も楽曲も割と優しくロマンチック。初心者にもお勧め。
回ったり歪んだりが減った分、作画枚数が増えてるっぽい。



こちらは割と激しい。楽曲は激しいが映像は過去のに比べたらソフト?
しかしサイケ感の増した効果や静止芸的手法、長細いのとはまた違う歪んだ絵等印象的。



よりハードコアな感じ。

長細Pリスペクトタグより

  • nagabosoP rmxnagabosoP rmx(11:43) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6948267
    YouTubeでの作品の曲をリミックスしたモノ。作業用にどうぞ。
  • 空飛ぶテレビ(未確認T5物体12号機)空飛ぶテレビ(未確認T5物体12号機)(5:38) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6938872
    長細Pの動画・その他T5動画が空を飛んでます。大体文字通りの意味で。
    この、「回転するつかさ」を凧で再現するシリーズはどれも面白です(mylist/12354258)。
  • 【BMS】ハードディスク【長細P】BMS】ハードディスク【長細P】(6:49) http://www.nicovideo.jp/watch/sm5452223
    長細Pの動画をBMSにする動画もコンスタントに上げられています。
    曲については5鍵時代の曲っぽいと言うコメントがどの動画でも見かけられます。