Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

フールのエイプリル

  • 2ヶ月とかいって半年近く放置してゲームばっかやってた感じです。ヒドイ話だ。XBOX360も買ってしまった。
  • ところで前回の更新でアンテッ子がどうとか言いましたが、事ある度に描き下ろしイラストを出しているようで。
    かなり財布に厳しいマスコットですね。やっぱりスタッフが絵描きというのがこの高機動の秘訣なのかしら。
    • というかエナちゃんなる新キャラも出てきたというか出てきてた。よく喋る娘だ。そしてEnermaxのブログ
    • AntecのスタッフAというよりAntecを扱ってる代理店リンクスのスタッフAになりつつあるのか…。
      しかしこのまま行くとFOXCONNの公式萌えマスコットが2人居るとかいう複雑な状態になるという危惧が
      (ふぉっくす紺子を展開してるのはユニスターという代理店で、前述のリンクスもFOXCONNを扱っている)。
  • 今年の抱負はSTGを作る事だけど、こういって抱負が達成されたためしがない。