Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

年始の挨拶(遅い)…というか、再開の挨拶

あけましておめでとうございます。再開から、というか再開自体がグダグダですいません。
なんか、一月以上も更新して無かったらまともに文章かけなくなってました。
ところで思いっきりローカルゲーセンネタなのですが、ホーセン(ボンボン会館)に、閃撃鋳薔薇ずんずん教がinしてた。
2Play100円です。バレンタインデーも近いですから、カップルでずんずん教なんていいんじゃないでしょうか。
今更ながら初めての冬コミ(三日目)の感想ですが、とにかく天候に恵まれたので過し易かったです。
ミク関係で同人音楽の辺りが大混雑すんでないかと危惧していましたが、道中ちょっと詰まってたくらいだったような。
目当てのものがすんなりと手に入った一方、チェックすること自体を忘れていたところがあったり、
作家さんにもう少し気の利いたことが言えなかったのかとか、課題も残る感じで。
ちなみに、件の一番のお目当てはCONTRASTさん(というか「ちゃぁ」のほうが有名か)のCD。