Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

例によって速報性のほとんど無いミクさんinニコニコ(リスト,タグ編)

前回再生曲の下の方から聴いてった件お話しましたが、その後、(再生数が)上の方へと進んでいたら、
涙腺が緩んでしまうようなミク曲に何度も当たりまして、随分と泣いてしまいました。
まあそれだけならよかったのですが、それ以来、油断してるとふとしたことでも涙が出てしまう体質になってしましまして…。
「涙腺が緩む」ってのは比喩ではなくホントに緩んでしまうもんなんでしょうかね。皆さんも気をつけたほうが良いかもです。
涙腺が落ち着くまではとりあえず、手当たり次第ミク曲を聴いていくのはちょっと自粛します。ちょっとね。