Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

例によって速報性のほとんど無いミクさんinニコニコ

リンクだけならともかく、それに一言付け加えるのは、音楽知識の無い人(主に私)がやっても見苦しいだけではないのかという気が。
でも今回一言も無いのは、単に時間の問題です。でもやっぱりこれはこれでわかりにくいので、代わりにタグ抜粋してみた。
時間が有るので結局二言三言加えてみた。

ハトの伸びがすごくてびっくりだ。そういえば確かに最近いろんなblogで見た記憶が。
まあ、普通に完成度が高く、聞きやすい曲なので再生数が伸びることはおかしくは無いのですが、
うp主の実績とか、他のヒット曲の傾向からすると、なんとなく異彩かな、と。