Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

  • Athlon X2 BE-2400が発売開始 http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/51071511.html
    • これ、夏のうちに欲しかったんす…でも買うぞ買うぞ。
  • Akuchizoku Demo http://indygamer.blogspot.com/2007/10/akuchizoku-demo.html
    • Cautus氏も関わってるっぽい横STGのAkuchizokuの体験版。今回もレトロで素敵な音楽と絵と、見づらい弾。
      これはCautus氏の芸風のようです。今回は、画面が揺れたり弾道が曲がったりと、かなり凶悪ですね。
    • あと、メニューの操作もわかりにくい。キャラが3人から選べるみたいですよ。
  • SHMUP-DEV / Forun http://www.shmup-dev.com/forum/index.php
    • Clean Asia等、洋フリーSTGにおいて重要度の高いSHMUP-DEVの掲示板ですが、
      登録しないと閲覧できないファイルもけっこうあるようで…。まあ、したけど。

あー、HN表記を「むらづき」に変更しましたコンゴトモヨロシク。aboutもそのうち書き直します。
基本的にはひらがな表記にして、無難にHNっぽく四文字化したと言う感じです。