Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

今日はCURSE(メガドライブ)をクリアしたよ

(特に答えの明確な事では)「間違って覚えている」のって、「知らないことに気づいていない」のと同レベルな気がしてきた。
「正しく知っている」のよりはもちろん、「知らないことには気づいている」より低ランクかしら。


最近当サイトの文章が鮮度も旨みも落ちた(鮮度が落ちたから旨みが落ちた?)と、個人的には思っているのでちょっと何とかしたいと思った。
けれども最近は、体力気力共に低下してる気がするし、老化も感じつつある。そんな状態なので文章以外もグダグダだった。
よくなった事といえば、まあせいぜいSTGのプレイが前より冷静なこと(ただし集中力は落ちている)位。
この事と、最近地元ゲーセンのSTG品揃えが良いことスーパーポテトが地元に出来たことを鑑みるに、
要するに、今までよりSTGを真面目にやったり作ったりするのが良いんではないかという気がしてきた。


今後、突然交信が途絶えたり、STGネタが増えたりするかもしれない。