Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

感想

  • シューティングラブ2007 http://www.triangleservice.co.jp/
    • EXZEALのUNIT 2しかやってない。3面道中で59万くらい。倍率の掛かり方がちょっとまだわからないです。
      トライジールに比べてグラフィックは向上してるし、音楽もいい感じ。遊んでみた感じも悪くない。
    • XII STAG級のレバガチャゲーで○○地帯が長いのは相変わらず。あと貫通倍率は好きだけど所々どうにも美しくない稼ぎポイントが。
      でも、現在のゲーセンのSTGラインナップのマンネリ感を打破する、程よい独創性を持っています。そよ風のような存在。
      まあ、別UNITならまた違う見え方になるのかも。UNIT 3を選べばレバガチャは要らないと思う。
  • 澪|MIO PAPER + HI-TEC-C お試しセット http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/campus_hg/mio_trial.html
    • ようやく見つけたミオペーパー製品。薄口なのに裏写りしにくいのは良いですね。
      ちょっと試した感じでは、HI-TEC-C 0.25やちょっとフロー多めの万年筆なんかに合いそう。
    • 個人的に、ミオペーパー製品のバリエーションの少なさが気になる。ドット方眼を出せとは流石に言いませんが。
      単純に紙の書き味を楽しめる無地のメモパットやレポートパッドが欲しいところ。

とりあえずはてなブックマーク始めてみた。まだよくわからない。
見た目もいじってないし(とりあえず、タグクラウドが好きになれない)。