読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

おしらせ

そうそう、報告遅れましたが仙台のとらのあなは、妙に技巧書というか、新紀元社の○○事典みたいなのが充実してました。
マール社の「武器(isbn:9784837307068)」なんかあるし、手書きポップも技巧書コーナーには充実しており、気合が入ってる印象。
でもそういえば、少し前から仙台のメロンブックスも銃器云々とかの本のコーナーが出来たし、ひょっとして流行なのか?
あと、ゲーマーズも三経60ビルに移るそうです(多分、この空きフロアが…)。ボークスはどうなるんだろうか。
あと、ナムコランドの地下アーケードコーナーは相変わらず格闘まみれ(というかそもそも格闘コーナー)だけど、
価格設定とかが普通になってきたし、他店ではKOFの新作と入替で消えたバトルファンタジアが、なんか残ってるみたいな個性も出てきた気が。


ところで、当サンダービームを改装のため近日中に一時閲覧できない状態にします。予定は未定ですが。
まあ主に、半年以上前から言っている絵のサイト分割や、細いヘッダへの変更と対応とかです。
この細いヘッダ、自分は6月頃まで存在に気づいていませんでした。しかしこれ、どうも見た目がイマイチな気が。
特にDiaryの”i”の字の点、適当過ぎる気が。元のデザインを残す工夫をするか、普通の字にしてしまった方が良いような。
動いてないし2色しか使ってないのは容量の面から見て良いとは思うのですが。他の部分も質素というより寂れ感が。
閲覧不可期間は、はてブも試してみようかなとも思う。