Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

「プリン魔法の夜」rev.4

本体DL、説明等は→http://d.hatena.ne.jp/MDA/20050808/1123449077

  • ミス時の効果音変更。ビヨーンという感じの音から、パシーンという感じの音に。
    • とりあえず前のはなんとなく気持ち悪い音だったので、そこが変更されたのは良かったんだけど、
      これはこれでなんか軽すぎる感じが。しかもノート付属のヘッポコ丸なスピーカーだと随分違う音に聞こえる。
  • アイコン変更。ウィンドウ版とフルスクリーン版で異なるアイコンに。
    • 32*32dotのアイコンなのですが、縮小されてると同じように見えるかも。
  • フォルダ構成変更。
    • これは特にどうということはない。
  • 表記を「#(ナンバー)」から「rev.(リビジョン)」に変更。
    • まあ色々考え直した。もっとも、ここら辺の事はまだまだよくわからない。

プリン魔法更新。前回の更新から一年以上たってますよ。それで変更点はこんな小さい部分というのがなんとも。
しかし、こんだけ時間が経過してると以前やった人もすっかり忘れてると思うのでまたやってみるといいと思う。
しかしまあ3分もしないうちに飽きると思う。3分ゲー。
…と、思わずすぐ飽きるとか書いたけど、自虐と言うよりは、元々そういう方向性で作っているということです。
例えるなら、とにかく15秒間盛り上げろ、みたいな。それにしては微妙に読み込みが長いのが難。