Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

nyannkonori

061005.jpg_15.2kB

Firefox2.0rcに乗り換え中。とりあえず拡張の対応状況以外にとりあえず困ったこと二点。
まず、画像を画面サイズに合わせて縮小する機能がデフォルトでONになってる上にオプションから項目が消えてたこと。
直接about:configでbrowser.enable_automatic_image_resizingの設定を変更して解決しましたが、地味に嫌な感じ。
同じようなことを考えてる人は他にも居るみたい。
あとは、タブバー右のボタン。タブ一覧メニューを出すだけしか機能が無い上に消す方法がわかりません。困った。
まあ、そんなボタンが邪魔になるほど沢山のタブを開かなければいいという話ですが、どうしたものか。
2.0とは関係いですが、スムーススクロールの調整もしたい。SmoothWheelはいわば代替機能っぽいのでちょっと違うっぽい。