Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

重要な話題なので更新頻度が妙に上がろうがネタが少なかろうが書く日。

  • LOVEPiLLOW | blog http://blog.yuri-i.com/
    • 復活のゆり日記に感動。てか去年の10月末には開設されてたのを今さっき知った。
  • 3キーでした。 http://japanese.engadget.com/2006/01/14/optimus-mini-three-el/
    • Optimus続報…いやー、開発元"Small Packages"ってこういうことだったのか。
      底面の灰色はゴムだろうか。"Good Things(ry"枠の形はこれなんだね。
    • ここは期待と落差からずっこけるべき状態なのだが、
      あああ、ものすごく使えなさそうなのに何かほしくなってきた。
      やっぱ発売日に買ってみんなしてCtrlとAltとDeleteを設定して画像うpするんだよね。

地元でもCoppeheadが買えるようになってた。というわけで、G84-4100PTAUS買えたら買ってくる。
ところでFirefoxがフリーズに巻き込まれたときにブックマーク破損。まあアンテナあるからいいけど。
それ以来ダウンロードしようとしたりダウンロードウィンドウ出そうとすると落ちるので困ってました。
実は同時にdownloads.rdfも破損していていまして、downloads.rdf削除したら直りました。
あわてて設定消しちゃったり1.5.0.1にバージョンアップしちゃったりしちゃったり(些細な日常の一コマ)。