Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

記念写真とレス

レーザーマウス、というかChopperhead買ってからまだ写真撮ってなかった。というわけでレーザー撮影。
レーザーマウス独特の波紋のような紫の光。



>一馬さん
懐かしや、と思ったら今コメットさん※がほわほわのメンバーで初心に帰って、と思ったらほわほわエロい、ほわほ(ry
ニュースサイト系の適正…確かに、狙ってもいないのに初期からレイアウトが割とそれっぽいし、
更新内容の中心がネット上の面白げな事やモノ、あるいは忘れないためのメモってあたり、
適正というか属性のようなものはそっちかも、と自分でも思うことがありますが、
情報に指向性がないし、そもそも更新が不定期なあたり致命的。
こういうのはニュースサイトというよりクリッピングサイトというのが適切なのかな。
「割とクリッピングサイト・サンダービーム※このサイトは作者に合わせた行区切りを多く含みます。」ってか。