Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

あけましておめでとうごじます

  • FISH Wine Opener http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/27164.html
    • ほんのりダラいような、むしろなんとかコア的なような。
  • 「(ダットンとアロンの)吊り橋実験」について、どっちも同じ内容であった
  • 下妻市観光マップ http://www.city.shimotsuma.lg.jp/kanko/
    • 残念ながらシモンちゃん邪魔。右下にいるのはいいけど真ん中にいるのは解せない。
      そこら辺に行くと会えるのか?
    • そもそもこういう線の多いキャラをあんまり縮小するのはどうかと。
      ドット絵師に仕事させるか新たにちっこいの描いてもらいたい。
      デザインの大幅変化()の背景も実は、このテの絵柄ならそれなりに描けそうな奴が数人潜んでいて、
      故に絵師を外注したりましてや育成する手間が省けるからであり長期的にみてのコスト削減、
      とかだったら面白いなあと思った。思っただけ。
    • あと、オオムラサキがモチーフならもう少しむっちりさせたほうがそれっぽい気もする。
      …なんか文句ばっかり書いてる気がするけど、嫌いではないです、はい。

あけましておめでとうございます。年賀状の絵柄で迷っています。
実行されたためしがほとんどないけど今年の目標を立てるとすると…
タッチタイピングを習得する、ということで。
あとSTGも作りたい。今自機のショット周りの挙動が二つ出てきて迷っているところ。
こうやって妄想しているときが楽しいのよねー。