読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

最近フリーのとかそうで無いのとかSTGを色々見たりやったりしたのでその感想を書こうとおったら、
どうもほめてるのかけなしてるのか分からない文章と、けなしてる文章しか思いつかない。
しかしアンデフの1-4ムービーは見ててただただ面白そうだと思ったし、
東方文花帖は実に21世紀の20世紀延長型弾幕STGっぽいので興味深い。
まあまだ出てないし入手についてもなんとも言えない文花帖はともかく、アンデフは有る所には有る!
仙台でも実は置いてる所あるようだけど(ゲームコーナー東部2)絶妙に交通の便が悪そう!
ついでにマウスのこともあるし三月兎に行ってみたいので、16深夜出〜18夜帰で秋葉原行こうかと。
の、予定。
まだバスの予約とって無いので決定ではない。取れるかどうか帰りが心配なんだよなあ。
17日深夜帰になるか、それもダメか。ホントは給料と相談したかったけど、そんな余裕なさそう。
あと、Laser Mouse 6000を含むMicrosoftの新作マウスをヨドバシで触れることが出来たけど、
確かにサイドボタンが押しにくい。ついでにホイールの感触が割と重めで好みで無かったり…。
しかし非モバイルサイズで細いコード使ってるのはいいなあ。狭いデスクの上では重要よ。
ゲーミンググレードを語るマウスでは常識なのかしら?そこらへんも実物見ないとわからない。
どうでもいいけど電脳売王のマスコットキャラ画像使いまわしいじりっぷりが好きです。
色合いが変わっちゃってることが時々あるのはどうかと思うけど。肌が赤いですよー。