Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

「プリン魔法の夜」#3

配布先: http://d.hatena.ne.jp/MDA/20050808/1123449077
まだやってました。#3の分での書き込みはこっちのコメント欄でよろしくお願いします。
今回の更新内容は、スコアがわかりやすくなったの以外は、ほとんど設定がiniファイルで変更できるようになった事です。
意味があるかどうかはともかく、セミオート+オート連射も出来るようになりました。
あと、プリンとソーダゼリーのショットパターンが僅かに変化しています。
とりあえず、問題や要望が無ければこれで開発は一段落です。
単純なゲームなので(面白いかどうかを置いとけば)開発の余地はあると思うのですが、
まあそれなら、も少しヌルいSTGでも作ってた方がいいかなあ、と。