Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

友人からレーザーマウス借りました。言われている通り感度良過ぎですが、大丈夫っぽいです。でも速度設定難しい。
ただ、表計算はまだ試してないので評価変わる可能性はあります。日頃のブラウジングネイビーミッションは平気よ。
どちらかというとモバイルサイズや堅いホイールのほうが使ってて気になります。あとUSB接続のみの点とか。
Microsoftレーザーマウスに本気で期待するかも。
今気付いた事。RHODIA No.12Zaurus SL-C3000て、縦横の大きさがほぼ一緒だわ。
ロの12が120*85mmで、C3000が124*87mm(ちなみにC700は120*83)。Zaurus用のケースにRHODIA入れたり出来るんかな。してどうなるかはともかく。
B7(128*91)よりちょっと小さい、A6(148*105)とA7(105*74)の間位の大きさに何かあるのか。おおよそ片手に持てるサイズの限界、とか?
ちなみに厚さは「ロの12*2冊≒C3000*1台」な感じ。