Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

なんか、マインドシーカー再開。以前のデータ(Lv8)はちゃんと残ってた。
一度クリアしてますが、クリア寸前で詰まった物を渡されてやっただけなので、実感が薄いので、つい。
マインドシーカー、今Lv∞でPSI120,000位。まだクリアしてない。
以前クリアする前に見かけた、一般イベント?が5回以上出来るバグも見たけど、
何か条件があるみたいで出たり出なかったりだ。PSI100,000以上、サイサロンで透視系限定?
それにしても、最終試験とサイパワーは関連あると思ったんだけど、無いのかなー。わからん。

クリアした。一度クリアすると名前が「−かみ−」になるのは有名、だったっけ?
あと、最終イベントの目標数が24→20になった。もう一回クリアしたけどそのまま。