Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

シューティングラブ 〜TRIZEAL〜

なんか名前がスゴイことになってる(あと、モバイルコンテンツの欄も変だ)。
(モバイルコンテンツの欄は無くなってた)
…あえてTRIZEALの名前を下げたのは、実はコレがTRIZEALだけではなくXII STAGやGストリームも含めたラブまとめだから、
だったりしたら嬉しいけど、それは無いか。XII STAGはPS2で出てるし。
で、今更TRIZEALの改善点とか考えるのもあれなんだけど、しかも以前もほとんど同じ事言ってるんだけど、
デモプレイと説明書をちゃんとすれば化けるんじゃないかなあと個人的には本気で考えている、いや本気で。
…それだけデモプレイが酷いと思ってもいるのですが、いや本気で。
ついでに公式HPにあるムービーは編集が酷い。