Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

最近文章がまとまってない

  • MILLENNIUM CRISIS TRIZEAL:STAGE1攻略半年以上振りの大改正。 http://www.hcn.zaq.ne.jp/rydeen/
    • 攻略だけではなく、はじめてプレイする方向けの解説まであります。
    • トライジールは基本的にはシンプルなSTGゲームなのですが、
      細かいところでは、かなり特殊な仕様が多いSTGでもあります。

あー、うにゃーProximo自機がかわいいかわいい。デザイン的に組みこまれたネコミミ ラブとか色々。
OMEGAのindexページの画像を加工して携帯の待ちうけ作ってみたりしてました。そんなとき活躍するのがbuff。

と、主旨も無く横道に逸れてしまいましたが自分内STG自機見た目ランキングでうにゃー自機が上位に入ってきたって話。

他の上位ランキング自機は、未来的で柔らか鋭いRED WASP、合成具合の絶妙なRx-10、なんかよくわからんけどXII STAG自機など。
総合一位はRED WASPかなあ。
で、それはそうと雷電Ⅲ難しいですね。雷電DX以上にアイテム取る時ヒヤヒヤするですね(自分が衰えただけかも)。
武装による有利不利がわかってきた気がする今日この頃、プロトンレーザーは面白いけど使いこなせない。