Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

  • AZOZ BLOG:「尻をムチで打つセラピー」が中毒患者に効果的と科学者が発表 http://azoz.org/archives/200503281555.php
    • 男女を問わず、痛みを乗り越えた後は以前よりも人生に前向きになることが明らかとなった。…ほう。

お金を下ろしに行った時、Pinky:stの再発売分が出荷されたという事を思いだし、ボークスに行こうと思ったら定休日。
ありそうな他の店にも行ったけど無く(そういえば、アニメイト仙台店でも新ペン先School-Gが)、
しかしらしんばんという店がオープンした事を知った。で、ポルノちゃん5があった、という。
というわけで久々に「イラストレーターになるために覚えておかなければならないオキテ!」を読んだのですが、やっぱりいいですね、これ。

あー、もう少し漁ってくればよかったかのう。
あと、オーストリアマウンテン カフェインウォーターおいしかったです。ただの日記でスマンです(今更か)。