Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

ラジルギロケテストがはじまったとか何とか。こっちではやるのかのう。無いかな。
ラジルギというと、自分としてはどうしてもあの爆発に違和感を感じるのですが、実物で見ると感想変わると信じ体。
というか、ムービーだとポップというほどポップな感じがしないのだが、そもそもポップって何だろうか。
自分の中ではALIEN HOMINIDがポップと言うことになってるのだが、それはそれで偏ってるような
(メタスラ系。しゃがむと立って撃った弾が避けられるのと、操作説明の最後にやる下の敵に飛びつく動作を知らないと苦労)。
というか、PS2とGCで出てたなんて知らなかったです(ああ、見てるだけでも楽しい)。しかも国内で入手可能と…。
というか、というか、いい加減ベクトルデータを色々と扱えるようにならないと多分死ぬ、自分。