Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

東京と埼玉へ

東京行って有楽町の無印良品で買物したりその他色々の店へ買物へ行ったりびるまさんと上橋さんに会いました。
有楽町無印では鞄を探していたのですが、なぜか一回目では良い感じのが見つけられず二回行ったりしましたが、お蔭で満足する鞄を買えました。
あと、タイトーHeyレイクライシスの音量が凄すぎて超音波兵器の如くでした。
上橋さんにはアニメとか見せてもらいまして(普段あまりアニメを見ないので、はじめて板野サーカスというのをちゃんとみました)、そのお礼にこちらは文具界の最強いやし兵器HEALINGMIX Fを見せつけようとか思ったのですが、電池が切れてました。ここぞという時に外しました。
あとびるまさんにも熱心に文具ネタで迫ろうとしましが、恐らくスーパープロメカを愛用している彼に私が付入る隙はありませんでした。
びるまさんへ(今読めてるか怪しいけど)。
というか、ホントにスーパープロメカで合ってたでしょうか?違かったらすいません(同社のSP-500Mかも)。
もしこれなら他に代えられないというのは、極端な前重心と重量ゆえです。

あと、ちょっとお話したSTGはこちらです。

お話はしてませんでしたが、masaHGさんの新作V-Knightsも公開版が出てきました。