Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

Dr.Grip G-SPECのホワイトとPLAYBOYモデル

あ、こちらの方が画像つきで書かれています。


前にも書いたけど、Dr.Grip G-Spec whiteという、従来のG-SPECの銀色の軸を白にしたのが出ている。
ただし、Whiteはソフトグリップのシャープペンしか無い模様。
これには3つデコレーション用フィルムが付いています。単に軸に合わせた薄い透明の筒なんですが。
デコレーションというと、サクラはBallsign Mycolleってのを出してますが、こちらは熱で収縮するフィルムが付いています。
まあ、G-SPECは、デコレーションにちょうど良いスペースがあるので固定する必要が無いって事か。
(余談:Ballsign Mycolleのはそこそこ余裕のある大きさの熱収縮フィルムなので別のペンにも使えます。HI-TEC-Cとか新ペン先とか。)
もひとつ、G-SPECのPLAYBOYモデルも出てました。
こちらは軸色がwhiteのそれで、あとクリップのプリントがPLAYBOYロゴに変更されています。
シャープペンとボールペンでデザインが違うようで、シャープペンは標準のより淡いピンクのグリップと、あのウサギ印がプリントされたデコレーションフィルムを装備。
ボールペンは標準のピンクグリップと、ウサギ印とハートのデコレーションフィルムになっています。
PLAYBOYのことはよく知らんですが、シャープの色は好きです。そしてボールペンは普通のWhiteには無いモデルとなる。
こちらもグリップはソフトグリップのみ。レギュラーは無くなるのか?