Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

ネット外

ラピュタ見てて、要塞が燃えてるあたりのめまぐるしく動くBGMはなんともスゴイなと思った(やる気のない小学生の読書感想文のような文ですが、知識不足と凄さのせいでこうとしか表現できなかったということで)。
明日までだと思っていたバイトが今月いっぱい+「来月移行は?」というじょうたいになりぐんにょり(事前に言われてましたが、まさか自分のような者が残留するとは…)。もうこうなったらその給料でミラチェア買うしかないね。うん。イス色々迷ってたけどミラチェアに決めた。それももう今月か来月に買ってやる。あとそれとはさっぱり関係ないのですが、学習参考書のレイアウトやデザインって、私がそういうの使ってた頃からさっぱり進歩がないような気がするのですが気のせいでしょうか。いや、レイアウト凝っても色んな意味で損しそうではありますが。