Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

日々の弱体化

前にCOMICぎゅっと!の二号を買って、今後は買わずに様子見かなと思ってた(期待したほどぷにってなかったので)けど、三号もまた印刷が妙に高品質なのか…表紙裏に広告は入ったのか…とか気になってしょうがない。
ネット上では薄いのに値段据え置きとか漫画やGAついての話題ばっかだし(それは、まあ)。
今の環境は、買うのは簡単だけど立ち読みは封じられているという状況。
ところで最近あまり描いてないので絵がぼろぼろだけど、体もなんかボロが出てきてる気がする。

色々弱いのに健康気味というのがとりえだったのだが…いよいよ全体的に弱い人になってきたようだ。